2020/12/19 20:10


みなさま寒さに負けず元気にお過ごしでしょうか♪

こちら、雪が☃️すごいです、、、❄️

北海道石狩市は、只今、なかなかの吹雪でございますが、、、
みなさまの地域はいかがでしょうか〜⁈

制作中の雑貨素材が毛糸なので、まだ気分的には暖かみを感じられるのですが、、、

やはり寒いもんは寒い、、、ですね、笑!


クリスマスまで1週間を切りましたね〜、年々本当にあっという間過ぎて全く実感がわきません。

でも、クリスマスには、なにか素敵なディナーでもセッティングして、クリスマスムービーなんかも観ながらゆっくり過ごしてみようかと思っています。

実はクリスマスに、仕事が無くのんびり家にいるのは、、、数年ぶりです、、、笑!!

この機会を、大切にしたいです、笑( ^∀^)


さてさて、、、
こちらのオンラインショップをスタートして、丸1か月が経ちました⭐︎

思っていたよりも多くのみなさまにお買い物をして頂けて本当に嬉しく思っております。

ご訪問、ご購入頂きありがとうございます!

色々とてこづりながらも、なんとかひと月続けられて、なんとなくやり方も分かって来たところです。

勉強しながら頑張りますので、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。


クリスマスには、週明け21日の発送で何もなければギリギリ間に合うかな?と、いった感じですね。
ご注文、まだまだお待ちしております^ ^。

自分へのプレゼントも忘れずに🎁✨🥳

-U-action!!オンラインショップ、年内の発送は、27日のご注文分で締め切りとさせて頂きます♪

あともう少し、よろしくお願いします。🤗

菌対策は、
うがい手洗い消毒プラス緑茶と潤いとビタミンC❣️ 

みんなで元気に冬を笑って乗り切ろ〜う❣️
💪✨😆💪✨😆💪



12月25日まで使える5%OFFクーポンあります⭐︎
          ↓
クーポンコード: shop120thx3 

購入時コード記入欄に入力して下さいね♪

uaction.thebase.in