2021/02/03 10:45

YouTube始めました。

マスコット制作の動画をずっと撮ってみたいと思いながら早数年、、、やっと腰をよっこら持ち上げました、笑。

しかしながら、ファーストテイクをアップロードしてみたら、、、かなり画像が荒くなってしまいましたー、笑。

とりあえずここからスタートしたと言う事で、あえて、そのまま残しておこうと思っております^ ^。

これからステップアップ!

頑張りますので、良かったら是非YouTubeチャンネルの応援もよろしくお願い致します。m(_ _)m



最初の動画は、節分(昨日でしたが、汗)の鬼達の顔をひたすら作る動画です。

音楽も無く(たまにカシャカシャ聞こえます)、、、静かな制作動画、、、笑。

2倍速ノーカットでお送りします。


チャンネル名は、

mascot creator Uchan

です。


今日は立春大吉日!

この機に、、、

こちらのチャンネルも育てて行けたらと思います。


お暇が出来た時に、、、

時間を持て余してしまった時に、、、

眠れない夜に、、、

何か作ってみたくなった時に、、、

脳の活性化のために⁈

是非、ご覧頂けると嬉しいです😊